スポンサーサイト

--.--.--.--:--


生きててよかった(T_T)

2016.10.27.10:49

うちの旦那は、結構大事があっても、とりあえずなんとか大丈夫かな?って時は、私の仕事が終わる時間まで連絡をしてきません。
早く連絡しても、心配させるだけで、特に私が出来ることがないから…と思ってるからなのかもしれませんが、痛風を発症して、自力で歩けなかった時も、私の仕事が終わってから『足が痛くて動けません』って、発症してから2時間くらいしてから連絡きたし…。
そして、昨日も。。

帰りのバスに揺られているときに、旦那からラインのメッセージが届き、この時間に珍しいなと思ったら、『今朝社用車で移動中に大型トラックにぶつかられて、社用車大破しました。』って…「は!?!?」でした。
同乗者もいたらしいのですが、とりあえず二人とも、時間がたってから体調が悪くなってきたものの見た目には無事とのことで、ひとまずは大丈夫そう、あんまり体調悪いようなら病院行かなきゃねって感じで済んでます。
今日はやっぱり体調があまりよくないままみたいなので、様子見で休んでます。
旦那は何一つ悪くない、完全にトラックの過失の事故だったのですが、性格上凹みまくり、うつの関係もあって、気持ち的なものから来る体調不良の可能性もあるので、まだなんとも言えませんが。。

自家用車が軽なのですが、軽に乗ってる時に昨日の事故にあってたら、確実に死んでるレベルだったとか。。
ほんとに生きててよかったです(T_T)

そう言えば、私も先月5日に危うく死にかけてました。。
私の場合、近所の用水路に誤って転落…という、今となっては恥ずかしい笑い話ですが、私の体一人半くらいの幅の用水路。ちょっと落ちる態勢が違ってたら、頭をコンクリートに打って溺死…なんてのもあり得たわけで…ほんと夫婦共々、命を拾ったんだなと。運がよかったです(^_^;)
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

aonori

Author:aonori

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
