スポンサーサイト

--.--.--.--:--


だいぶ涼しくなってきましたね。

2016.10.08.12:04

今年もあと3ヶ月弱。
1年があっという間過ぎて困ります(苦笑)

来月末、中高時代からの友人の結婚式があり、7月頃から余興の練習を月1~2回行ってます。
久しぶりの歌と踊りに若干不安を感じつつ、今回も当日間違えないように、追い込み練習頑張ります!

そういえば、今朝(と言うか多分3時くらい?)左腕がなんだが、重い感じがして目を開けたら、何故か旦那を腕枕してました(笑)
いや、昨夜はくっついて寝たのは覚えてるんですが、ほんとにただ寄り添う感じに寝てただけのはずだったのに、私がまっすぐ伸ばした左腕の二の腕付近に、ちょっと下に下がった旦那の頭がすっぽり収まっているという。。
思わず、逆じゃね!?(笑)って、心のなかで突っ込みを入れましたが、腕枕したまま、頭をポンポンしてあげると、私の体にすり寄ってくるのを見て、かわえーのぅ。。と癒されたという(笑)
んでも、腕が若干痺れてきたし、これじゃ寝返りうてないので、すぐに腕引き抜きましたけどね(笑)
熟睡するとちょっとやそっとじゃ起きない人なので、問題なく引き抜けました。

いや、うちの旦那、結婚当初から、寝てるときの無意識の行動が結構可愛くて(普段は年相応に普通のおっさんなんですが)、旦那に背中向けて寝てる時の私に後ろから抱きついてきたり、仰向けの時に私の腕をギュッて抱き締めて寝たり、その時、私の首元や肩など、収まりのいいところを探してスリスリしてくる時など、頼られたい、必要とされたい気質で、若干男前?性質も持ち合わせてるらしい私としては、めっちゃ嬉しいし癒されます(笑)
私はわりと眠りが浅めなので気付けますが、朝起きて、昨夜こうだったよと話すと、完全無意識の旦那は、いやいやさすがにそれは嘘だ!ねつ造だ!と、あまり信じてはくれません(苦笑)
私だって、一番最初の時はびっくりしたさ(笑)
なんだこれ。漫画か?(笑)と。
全体的に男女逆な気はするが…もしくはBL受けならありそうな設定かも。。
とか考える、旦那に対し、寝てるときの無意識の状態の時にのみ、萌えを感じる腐女子です(苦笑)
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

aonori

Author:aonori

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
