スポンサーサイト

--.--.--.--:--


4年目突入!

2016.06.17.12:27

今日は結婚記念日(入籍記念日)☆
早いもので3年経ちました。
ほんとにあっという間で、いろんなことがありましたが、夫婦でぼちぼち仲良くやれてるので、まぁ、よし!だと思います(*^^*)

今日は夫婦共々仕事だし、おうちでのんびり、いつもよりちょっと豪華な晩御飯です。(今日は…と言いつつ、毎年そんな感じだけど(笑))
今日バタバタしたくないから、昨日の夜に作っておいたローストビーフと、サラダ、スープ。仕事帰りにケーキも買って帰ろうかな♪
ささやかな幸せ、これからも続きますように。。
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

aonori

Author:aonori

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
