スポンサーサイト

--.--.--.--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

気付けば2年(^_^;)

2016.06.01.08:52

「ぼちぼち」とは言え、1、2ヶ月に1回くらいは書こうと思ってたのに、気付けば2年も経ってました(苦笑)
もう1回1から始めようかとも思ったのですが、新婚から始めた、私にとってはちょっとした記録でもあるので、このまま続けることにします。

では、この2年に起きたことを少し記しておきます。
結婚してすぐ妊活を始めて、約半年後の2014年2月から掛かり付けの産婦人科でタイミング指導や卵胞チェックなど受けつつ、同年9月に子宮内膜ポリープの除去手術を受けて、2015年6月まで続けて、次回卵管造影をやってみようかと言われた、7月に旦那のうつ病が発覚。
そこから2016年1月下旬まで、休職することになります。
旦那の薬や病気の特性から、タイミングはかるのが難しくなり、病院へ通うのはやめて、自分達でタイミングはかれるときだけはかるという形で妊活続けて今に至ります。
幸い、私の体のサイクルは結構正確で、基礎体温を見ても、体の変化も顕著で排卵日の予測がつけやすいので、もうしばらくはこのまま頑張ってみることに。
旦那が仕事の関係で自律神経狂いまくりの生活をせざるを得ない上に、低体温だったのも、不妊の原因の1つでは?と思っていたので、仕事休んでる間や復帰してからも、普通の生活を送り始めたことで、自律神経も低体温もだいぶ改善したし、授かる可能性も高まってるのでは?と少し期待もしています。

そう言えば、念願だった京都に行きました!
大体は小中高のどれかの修学旅行で行く機会があるんですが、私はどれも違って、それ以外でもいつも新幹線で通過するばかりだったけど、ついに今年1泊2日でしたが、行くことが出来ました(*≧∀≦*)
足はパンパンになりましたが、めっちゃ楽しかったー♪

てなわけで、この2年、細々したことは多々ありましたが、大きな出来事はこれくらいかな?
これからはもう少し更新出来るように頑張ります(笑)
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

aonori

Author:aonori

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。