
--.--.--.--:--


春っぽくなりましたねー♪

2014.04.10.00:36

まだ風が冷たい日もありますが、ようやく春らしい日が続くようになったなぁって思います(^_^)
これから幼、小、中、高の入学(園)式なんだろう初々しい子供たちと保護者の方たちを、この時期は頻繁に目にします。
心の中で頑張ってねーと子供たちにエールを贈ると同時に、うちにも早く子供授かりたいなぁと思ってしまいます(^_^;)
焦らない、焦らない(>_<)

今月末、延び延びになってた新婚旅行に行ってきます♪
函館、札幌の旅(*≧∀≦*)
飛行機嫌い(乗ったことない?)の旦那は、今から飛行機怖い((((;゜Д゜)))とびびってますが(苦笑)
楽しんできたいと思います♪ヽ(´▽`)/

comment

Secret

プロフィール

aonori

Author:aonori

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
