
--.--.--.--:--


どうなることやら…

2014.03.19.09:06

ただいま妊活始めて約半年であります。
そんな最中、旦那が今月初め痛風を発症しました( ̄▽ ̄;)
2、30代の痛風が増えているらしいというのは、知識としては知ってましたが、食事もそんなに片寄ってる訳じゃないし、お酒も浴びるほど飲むわけでもないし、予想してなかったのでびっくりです(^_^;)
はっきりはわかりませんが、運動不足とストレスが原因かも?
とりあえず、今日から尿酸値を下げる薬を飲み始めたので、十分な水分補給と野菜多目の食事に気を配ることに。
気負いすぎないように頑張ります(^ー^)

実は今年の初詣で引いたおみくじが夫婦共々『凶』だったんです(´Д`)
旦那側の家族と行ったのですが、凶引いたのは私達だけ。。
無かったことにして引き直したものの、年始早々風邪で二人ともダウンしたし、痛風のこともあるし、さすがにちょっと気になってきました(; ̄ー ̄A
これ以上何もありませんように…。
プロフィール

aonori

Author:aonori

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
